いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ナイキ エアジョーダン1 ハイ OG ユニバーシティブルー/UNCトゥ〔質感&色味の分かる実物画像〕

 

 

 

 

2023年7月22日リリース&当選

iroirocolorful.hatenablog.com

ド田舎なので2日後に到着

 

 

型押しウイングロゴ然り、全体の仕上がりはまあまあ良い印象

¥26950!もするんだからしっかり検品してもらわないとね

 

 

 

 

 

 

さて、

某転売サイト等々にはウンザリする程、似た様な全体画像ばかりなので

(相変わらずSNKRSをスニカス呼びするKS、GOT'EMをガッテムと書くBK、シューズが届いた事を着弾と言うAHと、何故かセンスの悪い輩ばかり・・)

 

私はまたdetailメインにしよう

BOXも爽やか

 

 

 

 

    繊細な()お坊ちゃまはこういうの↑

が気になって、あいも変わらず交換のお願いしちゃうのか?

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

 

 

 

DZ5485-400

 

 

 

 

個人的にはオブシディアンより良いと思う

あちらは紺だからモッサい感じがしてなあ・・

 

いつもに増して写真が酷い・・・

 

 

本当はオブシかタクシー辺りと並べて撮ろうと思ってたんだけど

iroirocolorful.hatenablog.com

暑くて面倒で・・・