いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

台湾で一番人気のスニーカーは? Which one is the most popular sneakers in TAIWAN?

 

 

 

 

先に

       

※ 引用させて頂いております 〜 著作権等問題御座いましたら速削除致します

www.daylight-law.jp

「下着等が映り込まない角度から他人の後ろ姿を撮影した場合、盗撮には該当しないと考えられる」

「通常衣服で隠されている他人の身体や、他人が着用している下着を撮影していない&しようともしていない以上、盗撮にはあたらない」

との事

 

故に大丈夫だと思っております

(問題御座いましたら御指摘願います 〜 即削除致します)

 

 

 

到着直後の桃園空港にて 

両替(てか、キャッシング)をするために台湾銀行のATMに並んでいた際

    New Balance 993                                  NIKE DUNK パンダ

 

大陸?香港?からのお若いカップ

アチラ方面の方々にはパンダダンク人気は継続中の模様

 ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

てか「指定上履き」的な域に達している感

 

それにしてもこの白いスカート(韓国のアイドルの影響?)

実際、目の当たりにするとテニスウェア感が()

 

 

 

 

 

 

台北市 街中

これは NB M2002RNA?かな?

 

iroirocolorful.hatenablog.com

NB2002はこれっきり買っていないので、最近のはよくワカラン・・

 

        ※ ↑↓2枚とも他の物をメインで撮影したら偶々写っていた

若い女性のニューバランス着用率が高い印象

 

特に

MS327?

U327 と思われるシューズ

 

 

 

 

 

 

さてさてナイキは?

 

すっかり「一昔前」感が強くなってしまった印象の一足

sacai × Nike VaporWaffle Black Gum

 

雨降る中、合羽着用&自転車で      

サカイ×ナイキ ヴェイパー ワッフル セサミ

 

 

1ヶ月弱の滞在で見掛けたダントツ1位のお洒落さん

Nike Air Presto x Hello Kitty

 

全身コーデも完璧!

実はこの御方、かなりのご年配(てか、おばあちゃん?だったと記憶しているのだが)

流石に引きでお姿を撮るのは憚られた・・

 

しかしながら、

パンダダンクもそれっきり(てか、目に入ってもスルーしちゃっているのかも知れないが)で

この一足がずば抜けて大人気というモデルは最早ないですね~

 

 

    

              〜 つづく 〜

 

 

つづき

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

Hanako特別編集 台湾

Hanako特別編集 台湾

  • マガジンハウス
Amazon