いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔脱ナイキ〕ダンク ブームやっと終焉?→ミズノ CONTENDER FOOTPATROL

 

 

 

 

実質、本日から始まる今年のMember Daysセール(2月7日〜2月12日)

    ↑

NIKEアプリでは一足先に 2月6日(月)12時からスタート」なので

 

 

前回の年末年始セールでは

 

 

ナイキ ダンク LOW SE  ¥7,999 (税込)セール価格が

更に割引で5,599円!でした

 

が結局、最後の最後まで売りきれなかった

と記憶しています

 

DUNKが、しかもLOWなのにこの価格でも売れないってのはここ最近では珍しい事

もっともコーデが難しいと嫌われたのもあるかと(寧ろコーデし易いでしょ)

DX3197-095

 

 

 

 

 

私もシンガポールで実物を目にしました

全然悪くないし、質感も良かったです

 

もっともプロパーだし、日本よりも割高だし

何より実用的ではない(シンガでは一日一万歩前後歩く)ので買いません

 

 

それでもパンダダンクだけは

iroirocolorful.hatenablog.com

一時の勢いこそ無いものの、まだまだ欲しい人は数多いる(のか?)

 

人と被る、バッティングするって嫌じゃないのかな

 

 

 

 

 

 

そんな折

 

お世話になっておきながら疑心暗鬼になるのは失礼な話ですが

運営様の情報に因ると、ここ最近は↓にアクセスが多いそうだ

iroirocolorful.hatenablog.com

と言ってもこの↑星の数・・

当方の弱小ブログからして数人だと思われる

             ↓ そしてその後

iroirocolorful.hatenablog.com

コチラの記事にも立ち寄ってくれるらしい

どちらもMIZUNOだ

 

どうゆうこっちゃ?と思いきや

Mizuno CONTENDER FOOTPATROL が発売されてたのね

 

※ 各々画像拝借しております 〜 問題御座いましたら削除致します

 

 

 

 

 

頗る格好良い

 

もう最初っからコラボモデルだけリリースすればいいのに

言っちゃ悪いが

 

結局、売れ残ってるし

 

本当にフットパトロールは巧み

この Wave Rider 10も悩みに悩んで何とか堪えた()

     ↓ 持ってたからね〜

iroirocolorful.hatenablog.com

「履き心地は同じX3」

「色が違うだけX4」

「誰も見てない、気が付かないX5」と念仏の様に唱えてw

 

 

AJ1 なんか特にそう

iroirocolorful.hatenablog.com

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

BK&DSI人ばかり集いし某転売サイトの掲示板で

唯一スゴイ名言を以前見つけた(最初で最後だと思う)

      ↓

「履きもしない、でも売りもしない」

           ↑

        本当にその通り!

で「積みスニ」が増えていくばかり也