いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

シンガポールのペッパーランチはどうなのよ? Pepper Lunch Express ってのがある Singapore

 

 

 

 

あんな出来事があったから日の目を見る写真の数々

 

 

 

ここはシンガポール

CITY SQUARE MALL    シティスクエアモールのフードコート

 

実は私、この時が人生初 Pepper Lunch

(昔の所謂「ペッパーランチ事件」のせいで利用する気には毛頭ならず〜今回の食中毒ではなしに)

因みに日本の店舗には未だに行った事がありません

 

では、何故?かというと

ローカルの方々がジュージュー&湯気が上がっている物をイソイソと運んでいるのをやたらと目撃

最初は只のステーキか焼きそばだと勝手に思い込み、興味もありませんでした

ある時、すれ違いざま目にした物は真ん中にご飯がある不思議な食べ物(てっきりマレーシアかインドネシアのアジアンフードかと思っていた)

辿ってみたらこの店だったという訳

 

 

    モール内のフードコートにある店舗が ↓ Pepper Lunch Express

シンガではとても人気があり、ピーク時には列が出来ます

(提供までに時間が掛かるのもあるが)

 

 

 

 

 

 

メニューを見るのも初めて

※ 価格は現行と異なると思われます 〜 要確認

 

トッピングもあるのね〜

           これはハンバーグではなく()ステーキだね↑

 

決めかねたので前の親子と同じメニューにしてみました

 

 

 

 

 

 

なるほど

ビーフペッパーライス S$7.2(食した当時〜当然、日本よりお高い)

湯気がもうもうと

これは楽しいね〜お肉のクオリティーは言わずもがなだが

 

やはり隣の人がチラ見します

 

 

これは KOPITIAMで食べた時(つまりは2回目w)

   定期的に問題になる「生焼け」「レア」度が高いが↑

これはハンバーグではないから

一応、大丈夫かと(実際、その後問題なしで帰国)

 

 

 

 

 

 

ほ〜 IHであの厚手の鉄板を

        忙しくて大変そうだからこの辺は↑目くじら立てないで欲しいものだ

 

3度目は          ↓お肉少なめだなw

          玉子付き                チーズカレー

 

カレーのお味も良かったです             お肉計量中↓

レトルトだけどな

 

 

何故だかは自分でも分からないのだが、PLを利用したのはこれっきり

 

ハンバーグメニューは食べていないので中まで火が通っていない等々は分かりません・・

お役に立てなくて申し訳無い