いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【変則的 限定アクセス 来た!】Nike Air Jordan 1 Retro High OG Royal Reimagined〔SNKRS GOT'EM〕

 

 

 

※ 物が届いた際に「着弾」と記すのはやめましょう!!

      この御時世故に尚更

  

 

 

さて、

限定アクセス自体も、このGOT'EM画面が表示されるのも久しぶり

 

 

   ↓ こんな時間に!

まあ、如何にも「第二波」って感じではあったが

 

 

その昔には↓

iroirocolorful.hatenablog.com

朝の7時とかにあったね

 

 

 

 

 

 

限定アクセスなのに「順番待ち」画面が出たから

ちょっとドキドキはした(私は初経験)

 

 

ナイキ エアジョーダン1 レトロ ハイ OG  ロイヤル リイマジンド

 

 

どうやらUSでも時間差限定アクセスがあった模様

「条件」等アプリの仕様も同じね↑

 

※ 画像拝借しております 〜 問題御座いましたら削除致します

 

 

 

 

 

 

      ↓ もうちょっと早く着くと思うがね〜ド田舎だけど

それにしても高い!高い高い!

 

 

一応、ロイヤルは

(実は2足)持ってるからいいや

 

iroirocolorful.hatenablog.com

と思ってたんだけどね〜

 

昨夜、偶々海外の掲示板で

まさしく「実物は結構良い」というコメントと写真を見てしまっていたのもあって()

 

見事にナイキジャパンの策にハマってしまったわい