いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ソニーストア「ラッキー抽選会」最大10万円のお買物券がその場で当たる!     で NW-ZX707でも買おうかな

 

 

 

 

2月7日にソニーストアからメールが届いていた

 

「あの毎月やってもやっても当たらないやつでしょ」

「たしか、この前応募したよな〜」

とメールを開かずに削除しようとした際

 

「エントリー(応募)するだけで、全員必ずお買い物券がもらえ・・」

                     ここで切れてた↑

という件名が目に止まり、開いてみると

 

 

via

ソニーストアご利用感謝 ラッキー抽選会 | ソニーストアについて | ソニー

※ 画像拝借、情報引用させて頂いております 〜 著作権等問題御座いましたら即刻削除致します

 

ソニーストアご利用感謝 ラッキー抽選』

最大10万円のお買物券が当たる!

 

との事だった

 

 

 

 

 

 

どうやら、とっくの昔(1月11日?)からスタートしていた様だが

全く気が付かなかった不思議・・

 

どれどれ?エントリーするかとアクセスしてみるも

「只今、混雑しております」と

なあんだ、今まで告知してなかったんじゃないのか?

 

その後またしても、すっかり忘れており()結局、応募したのは翌日

掲示板を見ても全くこの件についての書き込みがなく、Xを覗いてみてやっと分かった

そうそう!これこれ

クレジットカードみたいな番号が並んでいて、一瞥なんだか分からないヤツだよね

 

Xには

「いつも5000円」

「大ラッキー賞しか当たらない」と

 

思わず頷きつつ、新たに届いたメールを見てみると ↓

あ!

 

 

 

 

 

 

翌日↓

My Sony IDへ登録が完了していた    「特大ラッキー賞!!!」

 

 

スルーしていた

                                                                                     NW-ZX707 ↑ でも買うかな

 

という気持ちになるから、こういったキャンペーンはやっぱり大事よね

ソニーストア 統一夢時代購物中心店  台湾 高雄市

 

           同じく高雄にある別のソニーストア↓

iroirocolorful.hatenablog.com