いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ソニー WF-1000XM4 不具合報告〔サヨナラは八月のララバイ〕バッテリートラブル?

 

 

 

ブルータスお前もか

いや

ブルートゥースか(※ Bluetoothには問題ない模様)

SONY WF-1000XM4

 

ケースは改良しているのに

 

 

 

 

 

終に「LDAC対応」で

 

2021年6月リリース

 

確か、新発売直後は毎度の如し入手困難になった記憶

待ち焦がれてやっと手に入れて一年後にまさかこんな事が起きるとは

 

BIGBOSSではない日ハムの前監督も思わず

※画像拝借しております〜肖像権等問題御座いましたら削除致します

 

 

不具合の報告が目立ち始めたのは 2022年8月頃↓

iroirocolorful.hatenablog.com

NW-WM1AM2の不具合報告と時同じくして

 

一番大変なのは所謂、お客様相談窓口で対応する方々であろう

それが仕事とはいえ

 

 

 

 

 

単なるバッテリー劣化だと御自身で電池交換しちゃう強者もいらっしゃる様だが

知識、技術、道具、気力等々がない私の様な者にはとてもじゃないけど無理な話だ

今回、

よりによって購入から一年とほんのちょっと(数ヶ月)という究極のバッドタイミング

ソニーストアで買わなかった人はもう・・・

 

徐々に死語になりつつあった?感もある「ソニータイマー」がまさに発動してしまった様なトラブルである

 

メーカーの対応がイマイチ宜しくないという話を見聞きする

 

↓この頃とは

iroirocolorful.hatenablog.com

対応が大分異なる様だ

 

 

曲名を薄っすら思い出したものの

サビすら思い出せない・・

「サヨナラは八月のララバイ」入り