いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ドナルドトランプが落としたのは金のスニーカー 銀のエアジョーダン11〔Trump unveils $399 branded shoes〕

 

 

 

 

先週末に見掛けた

 

Donald Trump has announced that he will attend the Sneakercon in Philadelphia this Saturday

 

とは何のこっちゃと思いきや

 

 

こういう事でした↓

 

via  

https://www.instagram.com/juicedio/

※ 画像拝借しております 〜 著作権等問題御座いましたら削除致します

 

 

 

 

 

 

 

※ 以下画像拝借しております 〜 肖像権著作権等問題御座いましたら削除致します

 

 

何処かで見たことある様なデザイン()特にミッドソールのラインが

 

NYのトランプタワーに行ったことがありますが、こんなに派手ではなく案外金ピカではないです

 

 

 

 

 

 

 

ま、ゴールドのスニーカーと言うと思い出されるのが

OVO × Nike Air Jordan 11 Retro  Metallic Gold

 

 

この程度の「金」ならまだ品が良いのだが

AIR JORDAN 11 RETRO LOW CLOSING CEREMONY  528895-103

 ↑

実は私、

勢い購入したもののどうしたって履く機会はないだろうと処分してしまいました

 

 

最近だと    シルバーだけど

Bruce Brown  Air Jordan 11 Chrome PE

 

 

 

 

 

 

台湾で見つけた金の靴銀の靴はというと

Nike 経銷商門市 - Jordan 16 Songgao にて       ※ 撮影許可頂いております

 

でも、これはゴールドというよりもブロンズだな〜

(このディスプレー、以前は西門町にあった筈)

 

高雄で見掛けたおじいちゃんの銀のスニーカー

右の赤いシューズはおばあちゃん(手を繋いで歩いていたよ)

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com