いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

不二家 カントリーマアム チョコまみれザ・ワールド(アメリカ編) が相変わらず小さい・・けど頗るおいしい

 

 

 

 

あっ!

またしても「開封済み&数枚減っている状態」で発見

 

「またしても」というのは↓

iroirocolorful.hatenablog.com

この時以来↑カントリマームは口にしていなかった

 

と思う

 

 

その理由の一つに

 

※ 画像拝借しております 〜 著作権等問題御座いましたら削除致します

via

https://twitter.com/GUILBERT_BG

 

私のPCモニターでは実寸大 ↓

兎に角、小さいのだ・・

(この写真はデフォの「カントリーマアムチョコまみれ」)

 

この世の中に嫌な物事は数多あれど、私が特に嫌うのは「ケチ」(「節約」とは別)

もっとも、各々企業&メーカーも色々と大変なんでしょうけどね〜

 

 

 

 

 

 

 

カントリーマアム チョコまみれ ザ・ワールド〜アメリカ編〜 

春の限定スペシャ

 

オフィシャルサイトには

「発売日 2024年2月20日 ※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がございます」

とあるが、私が初めて家で目撃したのは2月19日だった記憶が

 

ま、いいや

 

 

デフォパッケージより

更にカワイイ&面白い

 

何より1番は

美味しい!             ※ 手割りです〜齧ってない

 

「しっとりチョコクッキーに砕いたアーモンドとチョコチップを組み合わせ、ミルクチョコレートでコーティングしました」

「香ばしさと食感がクセになるカントリーマアムです」

との事

 

via

https://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/27612.html

 

 

 

 

 

 

但し

如何せん小さい・・    ↑ タバスコの瓶