いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【ミロ3商品 最大43%!値上げ&内容量減 ネスレ日本】台湾 シンガポールの 美祿 MILOはどうなる?

 

 

 

 

ミロの話題となるとスルーする訳にも行かず・・

www.nikkei.com

Bad,bad,bad

仕方ないっちゃ仕方ないが

 

 

因みに

キットカットの13品目も2024年3月1日発売&出荷分から値上げ」だそうで

「2023年3月にも値上げしていたので再値上げ」ですと

 

 

 

 

 

 

 

先日、

偶々、美祿 MILOの話題をエントリーしたばかりだというのに

iroirocolorful.hatenablog.com

しかも、

これまた意図せず「飲み物」の話題がここ最近4連続になってしまった・・

 

 

さて、

どちらの写真も台湾、高雄にて(それぞれ違うスーパー)

ブリックパックだけでなくこういった粉もん(ってお好み焼きとかじゃないけど)

粉末タイプも勿論販売しております

 

美祿經典原味 450グラム入りの缶が 155元(=744円くらい)

ってそもそも高いのか安いのかピンと来ませんが

 

ドリンクタイプをその都度購入するよりはお得ですわな

濃度を調節したりミルクで溶かしたりアレンジ出来るし

 

 

何れにしても

台湾、シンガポールから近い内に値上げの一報が聞こえてくるのでしょう

(その際はもう取り上げません)

 

 

オーストラリアも値上げなら荒れそうだなw

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com