いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

キリンの新ビール 気になる名前は? → 実はとっくにバレバレだった〔閲覧注意!〕

 

 

 

 

たまたま

iroirocolorful.hatenablog.com

またまた

 

麒麟です」(キリンビールの話題)

      ↑

脳内再生されている方がどれだけいらっしゃるのだろうか

 

 

 

Xでほぼ毎日目にしていた、この告知↓

 

 

via

キリンビール / KIRIN BEER (@Kirin_Brewery) · X

※ 画像拝借しております 〜 肖像権著作権等問題御座いましたら削除致します

 

 

どうやら 3月18日からスタートしていたみたい

 

この春、 キリンから新しいビールが登場​ 気になる名前は・・?

​あなたの予想を

①このアカウントをフォロー

② @Kirin_Brewery と #キリンの新ビール をつけてコメント!

             ↓

回答してくれた方の中から抽選で 2,000名様に​350ml缶×2本をプレゼント

 

応募締切は 2024年3月25日 23:59

          ↑

現時点でまだ24時間以上ある

 

 

 

※ 以下、ネタバレ注意 ※ 

 

まだ知りたくない人、オフィシャルからの正式アナウンスで知りたい人は見ない様に

 

 

 

 

 

 

ところが・・

 

何じゃこりゃ!

既に・・

(因みに、私は先週 3月18日に見知りました↑)

 

まあ、こういうのは仕方ないですわな〜先に注文取らなきゃならないのでね

Xでは既に飲んでいる?投稿もあったし

 

先の「350ml缶×2本プレゼント」ってのも

別に「見事!正解した方に」って訳ではなし

 

 

 

実は私もフライングゲット

 

って嘘です

こちらはスプリングバレー ジャパンエール<香>

 

こういったビールにスカイブルーのラベルは新鮮ですな

つい惹かれてしまいます