いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Nike x Undercover React Boot【スニーカー図鑑 ~ 名作紹介】アンダーカバー リアクト ブーツ 着用レビュー

 

 

 

 

ド田舎はまだまだ寒いのだが

完全に春になってしまう前に急ぎ

 

 

パッと見 カバン

 

実は、

この取っ手()のおかげで脱ぎ履きがとっても楽チン

ナイキ x アンダーカバー リアクト ブーツ

 

Undercoverのコラボモデルはどれもこれも大概不人気・・

個人的には面白いと思うし、なんだかんだで5足(5モデル)位は所有している筈

 

 

 

 

 

 

ブーツなので当然BOXもデカい

赤いのは極々一般的なサイズのNIKE

  ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

因みにこのAJ1ジョージタウンのもの

 

 

「2019年11月30日発売」でしたか〜

 

当時「定価¥27500」

       ↑

今や、こんなの当たり前 という程の価格設定になってしまったNIKE・・

いや、二万円台なら安い部類?アホか!

 

 

 

 

 

 

購入に至った1番のポイントが ↓ コレ

      この突起物に↑↓この不思議な形のアイテムで

こちらのポンプで空気を入れてフィット感をアジャスト出来るのだ!

 

私はオリジナルのエアプレッシャー(勿論、加水分解・・)も所有しており

その思い入れもあって

 

勿論、奇抜だけど意外と地味目なデザイン&カラーもお気に入り

 

 

 

 

 

 

 

リアクトなのでクッション性は良い

アウトソールは頼もしい仕様

 

 

 

 

 

といっても、そもそもスノーシューズではなくUndercoverのお洒落シューズ()

 

滑る時は滑ります

(ナイキのスニーカーはほぼほぼ濡れた場所では滑りやすい=怖い)