いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

中学国語の正答率過去最低 ← やばい!エグい!〔やばぁ えぐいて検定試験実施へ〕featuring 堀米ダンク

 

 

 

 

Old age なので

 

苦言を

 

 

 

       このDSIコーチ()のオッサンもなんだかな・・↓

news.yahoo.co.jp

「やばぁがクセになってきた」って

  ↑

いやいや・・勘弁してくれよ

 

既にこの世は「ヤバい」だらけやんか

実際「ヤバっ」だけで会話が成り立っている連中がいるそうで

 

 

* 画像拝借しております 〜 問題ございましたら削除いたします

          堀米ダンク ↑

 

そういえば私
iroirocolorful.hatenablog.com

持ってましたわ

 

と言うのも(↓最後に出てきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

これはヤバいね・・・

news.yahoo.co.jp

「生徒へのアンケートでは、スマホなどでSNSや動画視聴に費やす時間が増えるほど正答率が落ちる傾向が明らかに」

だそうだ

 

やれやれ・・・

 

 

 

 

さて、

「そういえば」「持っていました」というのは

 

SBダンクってUPしただけでこれだけ所有しているから(プレ値購入一切なし)

自分でも分からなくなっちゃうのよね

 

 

ヤバいでしょ?

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com

えぐい?

 

やっぱ賢くない輩が使う単語だな