いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

IFA 2017 で SONY が一番アピールしたいのは WI-1000X WF-1000X 等ワイヤレス機器?〔2001年宇宙の旅 Earth Wind & Fire パクリ?〕

 

もういくつ寝ると~イヤ、もういくつも寝なくても IFA 2017

 

空の色が、所謂ソニーVAIO)バイオレット!↓ なのは意図的に?

f:id:iroirocolorful:20170830232223p:plain

2つ浮いている UFO は WF-1000X だと思われますが

ド真ん中、ピラミッドの上 =一番のパワースポットにしっかりとシルエットを現しているのは紛れも無く WI-1000X

って事は今回一番力を入れている&売りたいのは WI-1000X なのか?

 

右側に「人」って漢字みたいに、もたれ掛かっているモノリスは勿論 Xperia (XZ1 XZ1 Compact ? デカい左側のは XZ Ultra ?)

左下にはカメラもありますね

 

兎に角、この曲が脳内再生されてしまって

www.youtube.com

2001 A Space Odyssey Opening ~ 美しく青きドナウ

 

やっぱライブで見ます?↓ その昔「ジョブズ来たー!」(って書くヤツ)が大嫌いでした(勿論、来ないし、ここでは関係ないですけど)

 

PCヴァージョンの方 には WH-1000XM2 らしきシルエットもあります

スピーカーやロボット?

サイズ的にウォークマンもいますね

(こっちだと Pyramid みたいな山? もしくは山の上にピラミッドか)

 

元ネタ いやいや inspire されたんだろうなっていう感を受ける画 ↓

f:id:iroirocolorful:20170831002136j:plain

 

f:id:iroirocolorful:20170831002547j:plain

                       Nile Rodgers さんも御一緒ですが

 

www.youtube.com

                        ↑  

私、この右の女性ボーカル Folami さんと某所で相互フォローしております

 

なんと何と!ジョイントツアー中でしたか!

その Tour タイトルが 2054 The Tour 

ですと!! う~ん、未来()

 

で、

ナイルロジャース ライブ レビューはまた後日