いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔続々 ZX300レビュー〕アンバランス 3.5mm 標準プラグの音〔オマケ 佐藤水産〕

 

    ずっと黒い物ばかりでw 画的につまらない&飽きてきたので

f:id:iroirocolorful:20171024100006j:plain

   このお弁当は、とりたてて秋の味覚って訳でもないですね ~ 通年販売しとる

 

                  さて

f:id:iroirocolorful:20171024103533j:plain

ユーザーならお分かりでしょうが

4.4mm 5極バランス接続は、エージング完遂前でもそれなりに聞けたのです

(一応、どんなイヤフォン、ケーブル使用でも)

 

一方、3.5mmアンバランスは出だしからして・・ ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

本当にこの ZX300、実はバランス専用機で

アンバランスはあくまでもオマケ&非常用、手抜いてるのか?と思ったくらい

 

          現時点でアンバラは120時間ちょい

f:id:iroirocolorful:20171024103813j:plain

      MDR-EX1000 がしっくり来ないのですわ。。(私は)

 

もはや、篭りはないのでこれ以上エージングに因る変化もない様な気もしますが

ひょっとしたら EX1000 とは相性が悪いのかも知れませんな

 

もっとも、

気温、気圧、体調等々で日々ピタッとくる音&イヤフォン(イヤーピース然り)ヘッドフォンって違ってくるものだし(自身はそう感じます)

 

勿論、今時点で合う物もあります → 納得の行くレベル(Aシリーズ以上)の音は出ています

が、

アンバランスメインの使用目的だったら視聴は必須

(お店に置いてある個体もアンバラの使用時間は極端に少ないだろうから、エージングは然して進んでいないと思われる → それで判断し切れないかと)

 

ま、まだ過渡期ですから(と思いたい)