いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔続×4 ZX300レビュー〕 アンバランス 3.5mm 標準プラグの音 って。。。〔NW-A40シリーズとの比較〕

 

ウォークマンNW-ZX300オーナーの方(視聴のみの方はお断り)如何でしょうか?

 

f:id:iroirocolorful:20180203141305j:plain

                              Singapore 北東部  Xperia で撮影

iroirocolorful.hatenablog.com

               ↑ を経て ↓

まあ ZX300 ったらバランス接続メインになっちゃってると思いますが(#MeToo 笑)

時としてアンバランスを使う機会もある訳です

 

4.4mm の 5極バランスケーブルは3本所有しておりますが MMCX を付けたり外したりはやはりリスキー

&3.5mm のまま他機種でも使っている→取り替えるの面倒だから   ね?

 

             MDR-EX1000 はケーブル作らんといかんし

f:id:iroirocolorful:20180203124231j:plain

     やっぱりアカン・・・(EX1000 は特に)

 

何故でしょう?どうしても気に入りません

本当に「相性」なのか?

単に私の個体が不良なのか? も

 

まあいいや(よくないけど)

気分を変えて、買った事すら忘れていたブツw ↓ を手に取ってみました

f:id:iroirocolorful:20180203142136j:plain

       あらあらあら! 合う~  NW-A45 ムーンリットブルー

 

終に、糞耳に成り果てたのか・・・

いや、どうしたってこっちの方が良い(好き~ 今日は 今は かもw)

 

以前に記しましたが

「使用パーツ、部品数等からしてもZX300 がAシリーズより劣るという事はまずあり得ない」

筈なんですけど

 

これも前に書きましたが

「気温、気圧、体調等々で日々ピタッとくる音&イヤフォン(イヤーピース然り)ヘッドフォンって違ってくるもの」

ではありますけどね~

 

まあ、その時々に因って感じ方は異なるのでしょう

もう、わかりませんw(実際ブラインドテストしたらワカラン人だらけだと思うが)