いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

NIKE AIR JORDAN 34 の広告塔は ザイオン・ウィリアムソン 〔八村塁ならず〕

 

f:id:iroirocolorful:20190908214251p:plain

これはオフィシャルかと(ま、加工してますわな~いろいろ)

 

※ 画像お借りしております(問題あったら即削除致します)

f:id:iroirocolorful:20190908220444j:plain

実際は相当重そうです・・・跳べますけど

 

正直、体形からするとレブロンやチャールズバークリータイプだし

エアジョーダンのイメージっぽくないと感じていらっしゃる方も多い模様

 

f:id:iroirocolorful:20190908214620j:plain

ジョーダンブランドと契約した際に決まった様なもんですが

いや、もはや契約前に要綱にあったのでしょう

f:id:iroirocolorful:20190908215801j:plain

 

エアジョーダン6 PSG (パリ・サンジェルマン)着用の Zion Williamson

f:id:iroirocolorful:20190908214804j:plain

 久しぶりに惹かれた一足だったので、私は既に入手致しました

※ 近々に実物写真でご紹介します

 

ところで、これは誰?(分かった方はコメントにてお知らせ下さい)

f:id:iroirocolorful:20190908214212p:plain

よく見たらザイオンではなかった!?

 

という事はチームジョーダンとしてCMを作成しているのかも?

Rui “Louis” Hachimuraも後々チャンス有り&出てくるかも知れません

 

いや、ひょっとしたらアジア、日本向けに撮影しちゃってる可能性も無きにしも非ず

         ↓ つづき

iroirocolorful.hatenablog.com