いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔アナタ予約しましたか? 〕 YOUの NW-ZX300は 10月07日頃 出荷?お届け?  おまけに エッグベネディクト

 

「ZX300」で検索すると、

私の WM1A やら MUC-M12SB やら パッション屋良(言いたいだけw)

もとい、

時として NW-S14 更には フレンチトーストの画像まで出てきてしまって大変申し訳ないです。。          ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

         細いのでいいのか?やっぱ太い方が良いか?

f:id:iroirocolorful:20170918095851j:plain

  ※ 参考画像  4.4mm5極プラグ 「キンバーケーブル」 MUC-M12SB1

 

「ZX300 予約した」との報告をアチラ此方で見かけます

ZX300/B の方は一時的に「入荷次第出荷」の表示になったので、強ちウソでもないのでしょう

 

因みに( 2017年09月18日 時点で)

 ブラックは 2017年10月07日頃 出荷(以前に予約された方は「お届け」の筈)  

  シルバーは 2017年10月07日頃 お届け と表示されます~この差は結構大きいかも?

 

※ 過去の経験からお話すると(知っている方が殆どだとは思いますが)

「7日頃 お届け」だと、大体その2日前(5日)に届いたりします

「7日頃 出荷」ですと、仮にその2日前の発送→翌日配達だとしても「6日お届け」になっちゃうかも知れませんし、本当にその日付通りの出荷だったなら「8日到着」になるかも知れません(お住まいの地域に因りますが~大概、静岡からの発送)

 

この辺のタイムラグが生じるとなると、10月頭は聊か荒れそうですなw

まあ、まだまだ時間(日にち)はあるので、その辺はユーザーをがっかりさせない様にしてくれるとは思いますが(そう願いたいです)

 

  一応 ↓ 大丈夫だよね?

f:id:iroirocolorful:20170918111643p:plain

先日、スニーカー転売野郎が個人情報をフルで晒しちゃってましたがw

 

    さて  ↓ ニューオータニカイマナビーチホテル オアフ島

f:id:iroirocolorful:20170918112707j:plain

   ハウツリーラナイへ    バラク・オバマ元大統領も食したとか

 

受付に ウジウジしている若いカップルがおりまして

「Reservation?」←係りの人 敢えて「単語」のみで訊いていると思われる

「え?英語わかんね・・」←と私に視線をよこす、ちゃらい軟弱そうな青年

一瞬、助け舟出そうかとも思いましたけど、私は視線を横に。。

 

あのさ~

日本を出るなよ!みっともない!

最低限の会話、せめて単語くらいマスターしてからにしろ!

(パスポート取る際にテストすべき ~ 合格出来ない奴は出国禁止に)

 

女も女、そんなバカ男、格好悪って思わないのかね?それだけで嫌いにならないの?

自分も同じ身の丈って事か。。

(旅費出してくれるならOKなんかw 帰国してからどうなったか知らん)

 

「あ~恥ずかしかった・・コレを期に英語勉強しよっ!」となれば良いのですがね~

「旅の恥はかき捨て」いや、ハジにすら思ってないかも(すぐ忘れてそう)

 

  Classic Egg Benedict  $19  プラス 税&チップ    コナコーヒー $5 は別

f:id:iroirocolorful:20170918124153j:plain

   朝食にしてはお高め  ソース濃厚、フライドポテトの小山で残しました。。

 

当方は勿論、予約してたのでハウツリー側の良席に案内され

お隣のテーブルでおひとりで食べていた白人のお姉さま(私に視線をよこすのでw)とお話したりして、 それなりに楽しめはしましたけど。。

 

これっきり行ってませんw(ガキを走らせちゃってる程度の低いアホ客が多いし)

今や、エッグベネディクトも有り触れちゃって何処でも食べられますもんね~

 

で、

Do you have a reservation?