いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔2020/4/16 SNKRS 販売〕 NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG ROYAL TOE【偽フラゲ】

 

 

また SNKRSでの先行発売はあるのだろうか?

※ 結局、ありませんでした 

 

AIR JORDAN 1 HIGH OG  555088-041

f:id:iroirocolorful:20200513084731p:plain

もはや¥ 17,600 が安く思えてしまう昨今

宜しくないね~「飼いならされてる」いや「買い慣らされている」か

 

実物の質感はどんなもんでしょ

f:id:iroirocolorful:20200513085246j:plain

※ 画像拝借しております ↑↓   まあまあかな?というかいつも通り

f:id:iroirocolorful:20200513085522j:plain

中途半端な長さのソックス、しかも白!絶対やってはいけないコーディネート・・・

態とダサくしてる?

 

公式曰く

「アッパーには時代を超越したWingsロゴを目立つようホワイトで施し GOATへのリスペクトを表現している」だそうだけど

ここが賛否両論というか、どちらかと言えば「否」意見が多いと思うのだが

 

買えなかった人は、

この「白いWingsロゴがダサい」と決着を付けて次回に臨もう

 

 

 

 

実は ROYAL TOE 既に昨年リリースされておりました   LOWだけど 

f:id:iroirocolorful:20200513083243j:plain

AIR JORDAN1 LOW ROYAL TOE 

LOWは脱ぎ履きが楽ちんだし、プロパーだとお買い求めやすい価格なのですが如何せん不人気

 

こいつを偲んで?↓

 

f:id:iroirocolorful:20200513093310j:plain

もはやこの Air Jordan 1 Retro Fragment がどうとか関係ないね

 

 

 

 

そんなこんなでフライングゲット

f:id:iroirocolorful:20200513095459j:plain

              ウソです ↑ ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

これもウソっていうか ↓

f:id:iroirocolorful:20200513095802j:plain

MJ 御本人が着用すると(但し現役、スリム時代)更に人気爆発したものだが 

 

一時期、派生カラーって売れ残ってセールになったりしたのに

もはやAJ1に関しては有り得ない時代になってしまったね。。