いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

NEW BALANCE MR2002 を懐かしむ〔ニューバランス ML2002R 発売記念 別注カラーも?〕

  

 

時は遡り 2012年の冬

f:id:iroirocolorful:20200915084328j:plain

Bata という靴屋にて(家人が買い物中で暇だから撮影したんだと思う)

  ↑ 

※ 歴史あるブランド ~ 東南アジア圏では安くて人気がある

 

私はやはりこの年もシンガポールにいた ↑↓

 オリジナルの NB MR2002 を履いて

(スニーカーなら往々にしてある事だがベロがズレてくるのが、まさしく玉に瑕)

f:id:iroirocolorful:20200915101014j:plain

STING Back to Bass Tour, Singapore indoor stadium  ↑  December 13 2012

 

※ スティングのチケットは日本公演よりもシンガの方がかなり高かった・・

 

 

 

 

もっとも今回の(一応)復刻版である ML2002Rはそもそもオリジナルとは品番が異なる

f:id:iroirocolorful:20200915101847j:plain

色も微妙に? いや、かなり?

 

 勿論、NB2002 の大ファンである私は鼻息も荒く購入する気満々だったのですが 

               ↓ このインサイド・・・

f:id:iroirocolorful:20200915102036j:plain

涙・・・

 

個人的にこれは許容出来る範疇に非ず

これはハッキリ言って手抜き、退化

 

これジョンメイヤーだったっけかな?↓

f:id:iroirocolorful:20200915103122j:plain

別注カラーも出る様ですが

 

だったらコッチの方が良い

別物として楽しんだ方が ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

結果的に購入した(てか、運良く購入できた)

 

 

 

 

 パクリ? ↓ イヤ、進化と言っておこう

f:id:iroirocolorful:20200915091501j:plain

GEL KAYANO 5 360

 

今日日 asics の方が正統だったりする

Reebok の Zig Kineticaっぽくもあるが

 

MR と ML2002比較している方が居られました ↓

※  画像拝借しております~著作権等問題ありましたら即削除致します

f:id:iroirocolorful:20200915103619j:plain

ML は小石やごみがフットブリッジに入り込まなくて良いっちゃ良いのですがw

 

今回のモデルで購入者の熱具合を見定め、満を持して完全なるオリジナル復刻版をリリースするって策かも知れませんな

寧ろそうなる事を期待しますが、またまた恐ろしい価格になりそうではあります

 

    ↓ 続編

iroirocolorful.hatenablog.com

     ↓ 更に続

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 577 のエントリーもどうぞ

iroirocolorful.hatenablog.com

これもオリジナルです