いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

NIKE SHOP Singapore Jewel Changi Airport で Joyride の壮大なプロモーション【was】

 

 

 

 2019年 NIKE が力を入れてプッシュしていた新シリーズの一つ

 

Nike Joyride

f:id:iroirocolorful:20200913113537j:plain

当方も興味津々(主に履き心地に)

  ↑

リリースが夏だったので、ひょっとしたら?と淡い期待を抱いておりましたが

f:id:iroirocolorful:20200920103509j:plain

やはり時期尚早、2019冬、まだアウトレットにはまだ並んでいなかった。。

(結局、年が明けて2020年早々にはセール価格に)

 

 

 

それもその筈 ↓ SHOP に辿り着いて

iroirocolorful.hatenablog.com

 

店入っていきなりドーン ↓ 

f:id:iroirocolorful:20200913113743j:plain

 つぶつぶ展示

 

まだまだジョイライドはプロパーでの販売中

 

 

 

 

 他にも

f:id:iroirocolorful:20200913114417j:plain

しげしげと見ておりましたら

 

持ってきてくれました ↓ 態々

f:id:iroirocolorful:20200913114446j:plain

  ↑ 確か中華系のお姉さんだった記憶だけど 

 

やってみろと勧めるので ↓

f:id:iroirocolorful:20200920110052j:plain

やりましたが

 

 

 

今にして思えばちょっとね。。

iroirocolorful.hatenablog.com

まあ、常日頃から食事前には持ち歩いている除菌ウエットティッシュで念入りに手を拭いてはおりましたけど

 

二階に上がる階段脇にまで ↓

f:id:iroirocolorful:20200920110825j:plain

この際に試着しておけば!と後に思いましたが

買う気もないのに店員さんを煩わせるのは申し訳ないし、買う気になってしまいそうですし

何より、一番は面倒で。。

(いくらクーラーガンガンのシンガでも靴の脱ぎ履きは億劫~故にローカル民はサンダル履きが多い)

 

 

これにてやっと ナイキショップ ジュエル店のお話はおしまい

 

でも

 

           ~  つづく  ~