いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【人気も需要もあまりない?】任天堂 ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ レビュー 〔開封の儀 自腹購入〕

 

 

晴れて

f:id:iroirocolorful:20201112222005p:plain

11月13日に発売となった訳ですが

 

iroirocolorful.hatenablog.com

世間の熱を感じない。。

ド田舎にいるせいか()

 

 

 

ちゃらーん!

f:id:iroirocolorful:20201116093142j:plain

箱のギミックからして楽しい(敢えてどうなっているかが分かる写真は貼らないけど)

 

f:id:iroirocolorful:20201116093234j:plain

         ↑ こういう細かい所に凝るのも素敵な

 

しかし、この BOXの裏面だけ見ると ↑

それこそシンガポールはブギス辺りのガチャガチャした屋台に並んでいるバッタ物みたいな感(失礼)

 

 

 

画面、仕上がり等々奇麗 

f:id:iroirocolorful:20201116093810j:plain

果たして、純粋に時計として使う人はいるのだろうか?

                               ↑

  そのために仕掛けがあるのでしょう

 

f:id:iroirocolorful:20201116094259j:plain

これまた目が悪くなるな・・

 

 

 

 

今回の売りの一つでもあるマリオ版「ボール」↓

f:id:iroirocolorful:20201116094636j:plain

実は

オリジナルのゲーム&ウオッチ(復刻版だけど)とはサイズが異なった

 

f:id:iroirocolorful:20201116094811j:plain

  やはり十時キーだと若干プレーし難い ↑

 

私、ちびっ子時代からスーパーマリオブラザーズ全般が苦手(下手くそ)でしてね~

唯一、水中の所だけ得意という(同様にクラッシュバンディクーもダメ、だけどバイクの場面だけは上手)

 

今回は完全なる「買いオチ」

到着、開封の喜びだけで終了(このレビューをUPしても一銭にもならないしw)

 

過去の Walkman同様

最速で側近にあげちゃいますわ