いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

セブン‐イレブン「スーパーマリオブラザーズ35周年キャンペーン」マリオのミックスロール 税込183円

 

 

先日セブンイレブンのパンコーナーに行った際

いつもは目をやらない一段上の棚に偶々視線を移したところ

 

こんなのがありました

f:id:iroirocolorful:20210221181227j:plain

 マリオのミックスロール

 

ふわふわのロールパンに

「キノコ入りナポリタン」

「赤いケチャップのコロッケ」

「たまごサラダ」

と 3つの具材を贅沢に詰め込んだスーパーなミックスロール

 

任天堂のHPに711のパンの宣伝があるのが面白い ↓

topics.nintendo.co.jp

マリオパンの隣に緑の物体があった様な記憶

それが「ヨッシーのみどりのメロンパン」だったのでしょうね

 

 

 

 

 そういえば マリオブラザーズは35周年なんですな~

iroirocolorful.hatenablog.com

 だからゲームウオッチがリリースされて、勢い私も購入しちゃったという

                                                                                    ↓

f:id:iroirocolorful:20210221212033j:plain

兎に角、マリオはド下手というより苦手(アクションゲーム全般が) 

故にマリオというキャラもそんなに好きではない

 

だって、そもそも可愛くないと思わないですか?

ヒゲ親父でっせ?

ゲーム上でちっこいのはカワイイけど(それは小さいから可愛いだけとも言えるけど)

 

 

 

 

で、パンの話

f:id:iroirocolorful:20210221212610j:plain

コロッケサイドから撮影 ~ 奥に辛うじてスパゲティ が見えるかと

 

ナポリタンロール(パン?サンド?)って田舎では中々見かけないし、もう何年も口にしていなかったので懐かしお味

もうそれだけで満足!

 &

 この「赤いケチャップのコロッケ」のコロッケがとても良い!

というのはコロッケパンて大概ソース味じゃないですか?

故にとても新鮮!

 

これは機会があったらリピしたい

 

熱量 366kcal

たんぱく質 8.1g

脂質 16.0g

炭水化物 48.5g ← だわな パン&スパだもの

食塩相当量 2.2g

f:id:iroirocolorful:20210212174443j:plain


topics.nintendo.co.jp

 

で、早々にリピしたんです

 

クリボー(マッシュルーム)が全く入っていなかった・・・

 

残念&悲しい・・