いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔続×6 ZX300レビュー〕 君を全力で好きになれない幾つかの理由 2 ~ 気が付けば春のパンまつり ~

 

「鰯の頭も信心から」

  

f:id:iroirocolorful:20180215082220j:plain

                                   Exotica   Martin Denny

 

そういえば

まだリリース直後(所謂、ソニー推奨のエージング時間に誰も達していないと思われる頃)だというのにWM1Aより「音がいい(←しかしまあ、なんて曖昧な言葉なんだろうかw)」という書き込みがチラホラありましたな~

 

電源ON→立ち上げ画面に「for Music Lovers」 と出ますが

むしろ「for First balanced connection」と出した方が良かったのでは?

 

これは発売前(購入前)ですけど ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

結局「立ち位置」はそこ(バランス接続初体験用)でしたよね~

ZX-100番台の役目は「ちょい背伸び(お値段もちょいお高め)」モデル

でも、中継ぎにしては十分すぎる程の活躍、人気&売り上げっぷりに至った

 

「過去モデルからのパーツ(&技術の)流用」は企業ならどこでもやってる(「スーパーのお弁当は売れ残りの食材を使う」と同様)からまあ良いんですよ

でも

NW-A30、40シリーズと同じディスプレイ

WM1シリーズからのおさがりパーツ&簡略

はんだだけは一番いいやつw

 

過渡期の寄せ集め感がモロ見えだと興醒めしちゃうっていうか。。

中途半端感が滲んでしまって

             ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

音の方は個人X2で好みがあるのでね

私はスッキリしていて好きでしたよ(最初は)

 

ヤマザキ 春のパンまつり」ならぬ

ソニー 秋のウォークマンまつり」で新機種を購入するのが私の慣例行事&楽しみなので全然構わないのですが(その後、側近達wがお下がりを喜んで使ってくれるし)

 

    参考画像

f:id:iroirocolorful:20180215105539j:plain

  元からアレですけどw 凄く劣化しててビックリ

 

で、冒頭の諺ですが

f:id:iroirocolorful:20180215160811j:plain

         Sri Veeramakaliamman Temple  Singapore

 

御自身が「これはよいものだ」と信じて疑わないのであればそれで良いでしょ

他人がとやかく言おうとも