いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【新規歓迎傾向? SNKRS】12/9発売 NIKE DUNK HIGH "VARSITY MAIZE" のコーディネート

 

 

12月9日は

f:id:iroirocolorful:20201208102834j:plain

 

ナイキ ダンク ハイ "バーシティメイズ"

のリリース(てか、当然また抽選)

 

 

 

 

前日(8日)のお昼過ぎにチェックしてみると ↓

「抽選エントリーは12月9日スタート」が消えてる!

f:id:iroirocolorful:20201208160547p:plain

          ココもチェックでなく矢印になってる!  ↑

 

これは「限定オファー」が来るのでは!

と期待したが、単なるバグだった模様・・・

 

その後 SNKRS PASS が来たが

当然 ↓

f:id:iroirocolorful:20201208161138j:plain

80kmでも及ばず・・・

 

 

 

 

実は私、既に着用中

f:id:iroirocolorful:20201207143244j:plain

と言っても勿論、前回の復刻版(1998年だっけ?)

この一枚も随分前に撮影(ガラケーだから写真サイズが小さい)

 

わんこ散歩用のイマイチなデニム(だったと思う)なので野暮ったい。。

けど、まあまあ大丈夫かな?と

誰に会うわけでなし(森の奥に行ってクマとかカモシカなんかに遭遇したけど)

 

つまりはDUNKはコーデが楽ちんなのだ

 

iroirocolorful.hatenablog.com