いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔SNKRS 連続当選するパターン〕FRAGMENT × NIKE DUNK HIGH "CITY PACK" 無難なコーデが可能【実物画像アリ】

 

 

 6月5日は フラグメント × ナイキ ダンク ハイ "シティパック" の発売日 was

 9月5日は DJ0383-400 (BLACK & NAVY 2021)

 

 

欲しくても当選しなかった方には申し訳ないのですが

f:id:iroirocolorful:20210605103542j:plain

やりました!

と言っても、私のアカウントではなく&この画像も拝借しております

(一瞬だけフラッシュしたがスクショ出来なかったそうだ)

 

実はつい先日 ↓ SB Classic Green が当たった側近ズのアカ

iroirocolorful.hatenablog.com

同じ当選の仕方をした人のカキコミを一件発見しました

 

「アカウントが温まっている」

なんて事を勝手に言っておりますが本当に連続で来る時は来るんですよね

 

但し、その後

「スリープモードに入った」(← もう3年!とかもあるから恐ろしい・・)

って事になる(当然っちゃ当然)

 

 

 

 

偶々「AJKO以来当たってない」というカキコを2人見かけました

以来ってアンタ!

AJKOってついこの前じゃないか!!

 

 一年間でそうそう何足も当たりませんよ~

ましてや新規(転売屋、ガキ、外人、複アカ)が日々増えまくっているのですから

 

f:id:iroirocolorful:20210605105707j:plain

※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します ↑ ↓

 

f:id:iroirocolorful:20210605105812j:plain

この通りなら良さげ

 

と言っても

最近の乱発DUNKと同等レベルなんでしょうけど

 

 

 

 

それにしても

f:id:iroirocolorful:20210605110158j:plain

定期的にこの仕様やるよね?

ウケ狙い?って全くウケていないでしょうに。。ダサく映っちゃうし

 

素直にこういうのにしたらいいのに ↓

f:id:iroirocolorful:20210605110341j:plain


    この文字って擦れてその内に消えるの?↑

 

 というのは

iroirocolorful.hatenablog.com

私は FRAGMENT × NIKE AIR JORDAN 3はゲット出来なかった→結局しなかった

 

持っている人&気に入っている人には申し訳ないのだが、買わなくて良かったと

(やはりモッサいし、踵パーツが早々に黄ばんだ とか)

 

 

 

 

で、本日(6月7日)

 

都会では

www.news24.jp

 自殺する(←本当に自殺だったのだろうか?)

 

じゃなくて都会では発売(抽選)即日で届くみたいだが

田舎はガッツリ二日後

f:id:iroirocolorful:20210607153905j:plain

エフェクト掛けてない&加工してないのにこんな写りに

 

こればかりは本当に「実物はかなりイイ」である

写真では伝わらないのが残念な位に

f:id:iroirocolorful:20210607154838j:plain

やはりプリントされた文字は擦れたらどうしたって消え落ちるでしょうよ

てか、最初からかなり悲しい状態である人様のブツを見た

 

 

 

 

どうにもあまり人気のないフラグメントダンクだが

トラビススコットが着用してもさして影響はなかったっぽい

(そもそも「誰それが履いた!」ってのは大嫌い)

 

f:id:iroirocolorful:20210905085849j:plain

流石の履きこなし&コーディネートである

 

 DUNK HI はやはりコーデ(パンツ、裾のあしらい方)が難しかったりする。。

iroirocolorful.hatenablog.com

AJ1 HI もだけど        ※ 絶対やってはいけない ↑