いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Nike SB Dunk Low Yuto Horigome【スニーカー図鑑 ~ 名作紹介】質感の分かる実物画像 & レビュー

 

 

 

 

2023年8月29日 SNKRS抽選発売

 

先行して25日にSBショップで

 

 

どこでだかバレバレだけど

 

スケボーショップで当選したのは

iroirocolorful.hatenablog.com

ドジャース以来だったっけ?

 

ド田舎なので27日到着

FQ1180-001   WOLF GREY/IRON GREY/SAIL   $130

 

 

 

 

 

 

 

あまり報告を見掛けないが

ステッカー入

 

 

17,600円(税込)

 

 

 

 

 

 

Details

 

 

もし海外で遭難でもして発見された際、名前は YUTOだと思われてしまうかも

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーでのカルバンクラインみたいに

   ↓

 

 

 

 

 

 

今回は当然、俄やガキどもが殺到しているので

 

またまたこの辺のエラーに文句垂れそうだな

                                ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

堀米雄斗 × ナイキ SB ダンク ロー プロ QS ウルフグレー

  ↑

漢字だとこうなのね〜

 

数年前にBSの番組を偶々見ておりました

その際は単身渡米し、つましい生活をしている朴訥な少年(東京出身とは思えなかった程)って印象で

応援していたらあれよあれよでオリンピックの金メダリストに

 

しかし、その後のインタビューで

「モチベーションは金持ちになるため(親に家を買ってあげたい?だったかな?)」

と聞いて少々ビックリ&がっかり・・・

 

ま、いいんだけど

勿論、そもそもスケボー好きじゃなきゃ続けられなかっただろうし

(聞き間違え、勘違い等々で問題御座いましたら即訂正、削除致します)

 

 

それにしても、この時以来↓相変わらず

iroirocolorful.hatenablog.com

instant SPOTAKA alley oopは何年も応募しているが一度たりとも買えた事ない・・・

住所がド田舎だからか?

 

 

堀米雄斗 (著)