いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【SNKRS恒例 朝の限定アクセス】12/11発売 AMBUSH × NIKE DUNK HIGH

 

 

なんか

 

申し訳ない。。

f:id:iroirocolorful:20201211115136p:plain

このショットだとかなりハイカットに映っておるが

実際はどの程度なんでしょ

 

 

確かに ではあるものの ↓

f:id:iroirocolorful:20201211115327p:plain

毎度の事だが

兎に角、届くまで安心出来ない・・

 

発売日朝に「限定アクセスが来る事もある」というのをすっかり忘れており

当方が覚醒したのは 7:10 過ぎ!

それでも間に合いました

 

 

 

 

 

                        で、デザインの要であろうこの部分 ↓

f:id:iroirocolorful:20201211115642j:plain

また、どこかのアホが「怪我した!」とか文句言って

訴訟起こしたり、後々回収騒ぎになったりしない事を望む

 

勿論「しなる」素材ではあるだろうけど

f:id:iroirocolorful:20201211120505j:plain

 そこそこ堅そうな感じ

 

 

 

 

そういえば アンブッシュと言えば

 

VERBAL(本名:柳 榮起 류영기 リュウ・ヨンギ )

日本のMC、DJ、音楽プロデューサー、デザイナー

f:id:iroirocolorful:20201211120738j:plain

じゃなくて、過去にこれもあったね ↑

 

&

PINKはリリースされるのだろうか?

f:id:iroirocolorful:20201211115549j:plain

素材違うんか?

この一枚だとベロア調に見える

 

実物(サンプル段階?)は異なる模様

f:id:iroirocolorful:20201211144821j:plain

                 しかし、かなり尖ってるね ↑

 

それにしても、

South Korea の方々ってやっぱりこういうピンク色が好きなんだな~

大阪のとあるエリアに行くと良く見かける(最近は知らないけど)