いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【映画鑑賞 シ(ネ)マショー】ハドソン川の奇跡 SULLY 〔ここでもまさかの GODIVA 繋がり〕

 

 

※ ストーリー自体には深く触れておりません(あらすじもなし、レビューとは言い難い)

※ 必ずしも話の流れ、順番通りではない(気が付いた事を書いているだけ)

※ 結果的にネタバレしちゃってる場合アリ(故に注意)

※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

 

ここ最近シネマチャンネルでやっている時に何度も遭遇した

ハドソン川の奇跡

 アマゾンプライムにもありました

何時でも何処でも鑑賞可能です

 

さて

初っ端から

f:id:iroirocolorful:20210214230552p:plain

過激・・・

 

でも

モロCG丸分かりな映像(態とか?)

 

この画を見たら

「えっ?ハドソン川の奇跡って緊急着陸に成功した話じゃなかったっけ?」

って誰もが思う筈

 

 

 

 

暫くしてまた・・

f:id:iroirocolorful:20210214231112p:plain

WHY? クリントイーストウッド監督!
 

「Remember 911」「Never Forget 911」メッセージなのかなあ~

って捉えましたけど

 

ぶっちゃけこのシーンなしでも話的には全然OK

ただ、内容的には淡々と(基本的には地味&変化が少ないまま)進むのでこういった刺激的なシーンがスパイス的に欲しいのかな?

とも思いましたが?どうでしょう?

 

実際のご本人(日本語変だな)

f:id:iroirocolorful:20210223100934p:plain

人柄の良さが 溢れ出ていらっしゃいます

&細身

 

 

 

 

 一方、演じたトムハンクスは・・        ハッキリ言ってDB

f:id:iroirocolorful:20210223101255p:plain

                          全然似てない!

 

でも、不思議なもんで見ている内にトムハンクスじゃなくなる(意識しなくなる)んですよね

これが凄いと思うんですよ ~ 海の向こうの役者は

 

一方、日本の大半は演技を学んだこともない・・・(以下略)

親に怒られた事もないヤツらに喜怒哀楽なぞ・・・(以下略)

おバカアイドルよりよっぽど私が高校の文化祭で・・・(以下略)

 

もっともトムハンクスだってキングオブ大根なんだけどさw

 

 

何よりもトムと言えば ↓  エプスタイン絡みの・・・

kaigaination.com

※ 承認得ようにも連絡先がなかったので勝手にリンクさせて頂いております ~ 問題御座いましたら即削除致します 

 

演技ではない「素」の表情だけに素晴らしい

f:id:iroirocolorful:20210223103817p:plain

一連の話が事実なら(ま、事実なんでしょうよ)とても残念です 

 

一早くコロナに夫婦で感染してあっという間に回復したのも

「話題逸らし」「同情を引く」ためか?と思ったのは私だけではないかと

(そもそも本当に感染したのかすら怪しい~だってオーストラリアで、でしょ?)

 

 

 

 

で、肝心のゴディバを忘れていた

f:id:iroirocolorful:20210223104703p:plain

        ↑ ここに

 

私もラガーディア空港利用した事ありますが、勿論記憶にございません

もっともこれはセットなんでしょうが

 

高級品溢れるチャンギ空港でも見た記憶がないな~

レジ横なら気が付くと思うんだが

 

そもそもトリュフではないにせよゴディバのチョコが$4弱で売ってるんか?

iroirocolorful.hatenablog.com

 この名前貸しただけの商品でも$3弱したぞ ↑

 

 

 

 

          ※ 未視聴の方は以下は見ない方が ※

 

 

この映画は結局 

f:id:iroirocolorful:20210223111344p:plain

 

f:id:iroirocolorful:20210223111902p:plain

ラストのここに尽きるかと() 

 

 今作でのアーロン・エッカートアーロン・エッカートに見えない好演でしたな

ダークナイトバットマン)の顔面半分BBQ男(何回コイン投げてんねん!)は嫌いだったので