いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

とみ田監修 濃厚豚骨魚介 味玉冷やしつけ麺(税込 594円) セブンイレブン【 実食レビュー & 2019年版との比較 】

 

 

 またパッケージに写真あったのかよ・・・凝りもせず

f:id:iroirocolorful:20210427182506j:plain

しかも大きくなっとるやないけ!(←ニセ関西弁、間違ってませんか?)

& 44円値上げ

 

と言うのも ↓ 2019年夏バージョン(2020はスルーした模様)

iroirocolorful.hatenablog.com

この際に私は

「(写真に)気が付いていたら買わなかったかも ~ つまりは二回目はナシって事」

と宣言しております

 

言い訳がましいですが、急いでいる時って本当に目に入ってないんですよね

興味のない物、美しくない物は特に()

 

 

で、今回も二層式

f:id:iroirocolorful:20210427183331j:plain

ですが、麺が下部になっております(何故?)

 

 

 

 

 

パッケージは早々にゴミ箱へw

(正直、食事の前にむさくるしい&醜・・・は目に入れたくな・・・以下略)

f:id:iroirocolorful:20210427184412j:plain

しかしまあ、ゴミが沢山出るわね・・・(他にもまだ袋が ↓ あるし)

 

前回も疑問を呈したアイテム ↓

f:id:iroirocolorful:20210427183713j:plain

麺用ほぐし水。。

 

機内食の蕎麦用じゃないんだから・・・

まんべんなくふりかけるなぞとても無理な話(無いよりはマシって位の量)

 

2年前同様、これだけではガッチガチのまま ↓

f:id:iroirocolorful:20210427183842j:plain

結局、今回もザルに移して流水でほぐしました

 

もっとも

来年も発売があるとして「ほぐし水」を増量 → その分、麺量やら具材が減るのは勘弁

 

 

 

  

普通においしい(←使いたくはないが無難な表現 ~ こういう物の時に最適)

f:id:iroirocolorful:20210427184900j:plain

実質「伸びた」麺ではあるけど、ガッカリ感はない

 

       これはチャーシュー↓

f:id:iroirocolorful:20210427185257j:plain

やたらクオリティーの高い味付け半熟玉子が丸々一個入っているのはうれしい

 

もっとも、これだけの商品を製造しているのはローカルの製麺会社であって

パッケージの人ではないという

 

腕組みしてるだけで(今回のパッケージではしてないけど)お金が入ってくるんだから良いよね~