いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

レトロ Walkman®ケース プレゼント SONY NW-A100シリーズ用 【 NW-A110(妄想)用ではなく】

 

 

なんとまあ

f:id:iroirocolorful:20210224215912j:plain

本当にやりやがった!

 

数多の要望が寄せられていたのでしょうし

某店の店員Sさんに至っては自作なさっておりましたね(素晴らしい Walkman愛)

 

私も「歴代ウォークマンのケース」をと ↓ 

iroirocolorful.hatenablog.com

但し、次に出るであろう NW-A110(仮)にって話で ↑

 

NW-A100 で型(&中身)作っちゃったから

次モデルはマイナーチェンジで使い回す(失礼~)のが企業の常道

 

の筈

 

 

 

 

ならば NW-A110(仮)では

1  電池持ちの改良

2  最安のモデルを32Gにする(価格は下げない)

3  カラバリの変更

4  CMタレントを違うタレントにする(切に願う)

5  TPS 歴代ウォークマンのソフトケース付属(後に抽選でプレゼントでもよい)

辺りでしょ?っていう素人考え

 

ところが

f:id:iroirocolorful:20210224224049j:plain

 A110(憶測)を待たずして A100販売促進用として出しちゃった

 

ところが、これをゲットするには意外とハードルが高い

特に現NW-A100シリーズオーナー&ユーザーには

 

でもないか?

 

 

 

 

応募するには(もれなくプレゼント ~ 抽選ではない)

※ 本気の方は御自身で  要確認 ※

 

SONY ウォークマン NW-A100シリーズ の何れかと

※ NW-A105HN(イヤホン付属モデル)なら単独購入でも応募可

 

f:id:iroirocolorful:20210224231532p:plain

何れかのイヤフォン、ヘッドフォンをセット購入

 

という普通の学生さんにはかなり厳しい条件。。。

って普通の学生さんはこんな昔のカセットウォークマンのケースを欲しがらないわなw

 

 

 

 

過去にもこんなポーチが

f:id:iroirocolorful:20210225093147j:plain

 WM-2  5,400円(税込) ←こんな値段だったのかい!

 

f:id:iroirocolorful:20210225093617j:plain

って事は後々、スポーツウォークマンのケース位は出してきそうだが。。

 

気になるのは

「NW-A100シリーズ用のケース」でどこまで続けるの?って事

 

新型が出てそれきり使えないんじゃ悲しいでしょ

だとしたらやはり NW-A100と同じフレームをそのまま次モデルにも使用して中身(性能、機能)を改良したNW-A110(希望的観測)が出ると読む

 

逆に

イマイチ評判の宜しくなかった A100はここでばっさり切り捨てる のかも

そのために販促用(反則的要素もある)で最もおじ様キラーであるケースで釣ってきた可能性も無きにしも非ず

 

 

まあ、ケース商法は今後「新型リリース」や「周年」毎に続きそうね

楽しいから良いけど