いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

麺屋こころ監修 台湾まぜそば ファミリーマート <実食レビュー>

 

 

ちょいと忙しいある日

ファミマで適当なお昼を物色

 

簡単だからこういったものが良かったのだが ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

てか、まだこれ ↑ 売ってた。。(5月7日)

他社よりも新商品投入サイクルが遅いな~ 

 

ピンとくるものが無かったので止む無く冷食に 

f:id:iroirocolorful:20210507181516j:plain

麺屋こころ監修台湾まぜそば 税込298円         2021年2月23日発売

 

日清食品製造だから、まあ美味しいだろうと食べてもないのに2コ買い

後々、また買いに行くのは面倒&野暮だから

 

 

 

 

f:id:iroirocolorful:20210508091721j:plain

「もちもちとした太麺」

「サバ、イワシなどの魚粉の旨みを感じる辛うま醤油だれ」

「ガーリックパウダーでお好みの味に」

だそうだ

 

f:id:iroirocolorful:20210508091703j:plain

6分30秒ね

 

f:id:iroirocolorful:20210508094742j:plain

やはり Not yet

 

まあ知ってた&もう慣れたw

iroirocolorful.hatenablog.com

こっちはセブンイレブン のだけど ~ キューブ状のものはジャガイモ↑

 

 

 

 こちらのキューブはコロチャーだった(ちょいと臭みアリ。。)

f:id:iroirocolorful:20210508095450j:plain

デフォで小葱は入ってはいるが、更に分葱とキャベツ投入

実店舗の様に卵黄やニラの投入はせず(そもそも韮は冷蔵庫に常備してないし)

 

相当美味しい!

意外と優しい味なので卵黄&ニラを入れるとそっちの主張が勝ってしまうかも

 

麺の食感もイイ

f:id:iroirocolorful:20210508100229j:plain

汁気が結構あるな~思ったら脂だった・・・

 

f:id:iroirocolorful:20210508100332j:plain

         脂質 37.1グラム!! 728キロカロリー!! 

 

 

ここだけは要注意である・・