いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Sushi terrorism 〜 これはテロなんだ!〔トー横 グリ下 ドン横キッズ なんて呼ぶな!〕

 

 

 

 

シンガポールにはスシローが11店舗も(現時点で)

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com

1990年代初頭には、既に元気寿司がありました

 

くら寿司は未だに出店しておりませんね(台湾にはある)

 

 

 

 

 

「寿司テロ」

またしてもシンガポールで報道される

 

                                                                       at くら寿司 名古屋栄店

mothership.sg

逮捕だけじゃ全然ダメ!

やはり、シンガみたいに鞭打ち刑も導入すべき

 

一番アカンのが YouTuberがネタに使い&その事務所?が囲っちゃう事

(4630万円誤送金の件然り)

 

 

それはさて置き、名古屋市

昼間の↑

 

サンシャインサカエ

 

夜の↓

この立ち位置、私の背後にドン・キホーテ 栄本店がある

 

そこに集いし輩を「ドン横キッズ 」と名付けたのがそもそもバカ(マスコミか?)

             ↑まんま「しょんべん臭いクソガキ」にしとけよ

 

珍走団」みたいなセンスの良い俗称にすべき

 

 

 

 

 

 

夜が明けて

デイリーヤマザキ 錦三錦通店 前

 

路上でカップ麺を啜って、そのゴミすらちゃんと処分出来ないのだから

やはり「まともな親に教育を受けていないしょんべん臭いクソガキ共」だ

 

美しくないものは撮りたくないというか本能的に撮らないのだが、これは思わず撮影しちゃっていた不思議

こんなのはまだマシな方

ビルとビルの間とか垣根とか本当にひどい有様・・

(一番治安の悪い時期のニューヨークはブロンクス、ブルックリン、ロサンゼルスのヤバいエリアも歩いた事があるがこういう光景を目にした事はなかった〜偶々&運が良かっただけかもしれんが)

 

 

個人的に近年、名古屋が面白い&好き度が増しているというのに

iroirocolorful.hatenablog.com

 

iroirocolorful.hatenablog.com

美味しい物も沢山あるし

当然、殆どが良い人ですよ(ちょいとクセのある人がいる印象アリw)