いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

パタ × ナイキ エアマックス1 ノイズアクア〔details & 質感の分かる実物画像〕失敗コーデ例・・ ※ 要注意!途中から辛口 ※

 

 

 

 

 

いきなりBOX ~ 敢えてね

f:id:iroirocolorful:20211107123933j:plain

こちらサイドは見た事なかった~自身で手にするまで

 

      何より一番驚いたのは、所謂この「アンコ」↓

f:id:iroirocolorful:20211107171501j:plain

        こんな馬鹿デカイのが入ってるとは

 

 

 

 

 

 

 

開けて11月7日は

ナイキメンバーデイズの Nike Dunk Low Retro "White/Black"と

Supreme × Nike Air Force 1 Low "Flax/Wheat"の話題へシフト

 

早々に Patta × Nike Air Max 1は過去の一足に

iroirocolorful.hatenablog.com

それにしても「アクアノイズ」「ノイズアクア」一体どっち?

NJ公式は「Aqua Noise」

箱には 「Noise Aqua」表記

 

SNSや某転売コミュニティサイトでは

          似た様な ↓ こんな感じのつまらない写真ばかりでお腹一杯。。

f:id:iroirocolorful:20211107123947j:plain

               ※ 当方撮影   

 

なので details

f:id:iroirocolorful:20211107124355j:plain

DH1348-004             造りは良い方 ~ 高級感や SPモデル感はない

 

f:id:iroirocolorful:20211107124659j:plain

ここにミニ Swooshの刺繍があるなんて・・・正直イラネ

 

 

気のせいレベルか、記憶違いかも知れないが

昔よりは若干マシになった様な?  

f:id:iroirocolorful:20211107133404j:plain

それでも相変わらずミッドソールが固くて履き心地は決して良くはない

「快適」とか「疲れない」って言ってる奴は今まで鉄の下駄でも履いていたのだろうか

 

そうそう

f:id:iroirocolorful:20211107124645j:plain

                「片側だけ紐変えました」 ↑

             「どうでしょうか?」って訊く奴は何なんだ?

 

他人に否定されたら止めるんか?

情けない・・

  ↑

※ 既に辛口傾向が始まっておりますが、以下は要注意!

                   ↓  

 

 

 

 

 

 

   ※ ここからダークサイド ~ 気分を害する恐れアリ ※

 

                  この袋はカワイイね

f:id:iroirocolorful:20211107125814j:plain

        ↑ こんなアクセ擬きを喜んでいる&装着しちゃってる人って・・・

 

挿し色の「赤」如きに喜ぶ(元々オシャレじゃない)人のお話 ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

Monarch(DH1348-001)の際も

iroirocolorful.hatenablog.com

足首に付けている写真は皆無だった記憶(特に海外)

恥ずかしげも無くそんな事やってるのは某転売コミュニティサイトの人ばかり感

           ↑

モラル含め色々な偏差値が低い人率が高い印象を受ける ~ スニーカー好きってそうなのか?

私もか()

 

「見なけりゃいいじゃん!」と言われるだろうが、知らなかった情報が結構あるからそうもいかない

知らなくて良い&知りたくもない投稿(BS家族写真の年賀状的な物や逐一アニメ等のキャラに例えたり)の方が多くて残念

十数人のまともなコレクター(アディダス等他のメーカーも好きな人が多い)以外の下らない連中は全てミュートする日々 ~ 1日50人位?土日祝日は増加する ┐(´д`)┌

 

 

       &      こういうのは ↓ 間々、いや多々ありますよ

f:id:iroirocolorful:20211107125844j:plain

                これで¥18,150也

               

              なんですよ~ナイキは

f:id:iroirocolorful:20211107125856j:plain

                ↑ こういう皺も気にするヤツ多すぎ・・・

 

じゃあ何だ?

いざゴム製品を着用した際にシワがあったらママに報告して返品するのかい?

 

 

 

 

 

 

           箱だって

f:id:iroirocolorful:20211107125907j:plain

この程度でも

「返品出来ますか?」「交換出来ますか?」というふにゃふにゃ君が出て来やがる・・

                                              ↑

※ 一番下に強烈な実例を追記致しました

 

 

What!? 

 ↓

f:id:iroirocolorful:20211107130310j:plain

※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

と言ってもSNSや掲示板って基本的に

「私を見て!見て!」「拡散希望」「フォローして」って投稿してるんだから、後で文句言ってくる方が変だよねって海外の方々とお話して意見が合致した事がありました

 

もう11月なのに、夏用みたいなDSIうすうすズボン

ここでも似た様なの穿いてるのがいるが ↓ この手のズボンって流行ってるの?

iroirocolorful.hatenablog.com

私は最新ファッションに疎いから良さが全く分からないや~

 

 

 

さて、当時反響の多かった一件↓

f:id:iroirocolorful:20211109104447j:plain

f:id:iroirocolorful:20211109104501j:plain

 

※ トピ主はスノーモービルのアイコン

f:id:iroirocolorful:20211109104518p:plain

f:id:iroirocolorful:20211109104535p:plain

f:id:iroirocolorful:20211109104546p:plain

優しくレスしてあげている皆さんは立派

この後、主からのレスは無い模様

果たして納得したからなのか?学生でレスが出来ない時間帯なのか?

 

こういうのが店員さん&企業を疲弊させ

結果としてノーマルな消費者にツケが回ってくるのである・・

(サービスの低下、価格への影響、一番は本当に不良品を掴んだ際 CS等にTELしても端からクレーマー的扱いをされてしまうパターン)

 

お若い方にしても、ちょっと神経質&思い込みが激しすぎるかと

早めに何かしらのクリニックに行く事をおススメしたい(てか should be)

 

 

学生時代に新宿のデパートでバイトしていた私の実体験談もおいおい書きますね