いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔SNKRS 当選!〕Nike Dunk Low "Valerian Blue" 実物 & detail画像【紺白】

 

 

 

※ 追記アリ

 

 

※ 実物 & detail画像は到着次第UP致します→下部にしてあります

(その頃には次々とリリースされるDUNKに目移りして興味が失せていると思うが)

 

 

 

2022年4月30日は

ナイキ ダンク ロー "バレリアン ブルー"のSNKRS抽選日 was

どうやら世間はこの赤の挿し色がお気に入りポイントみたい

(私も今回はまあまあそうではあるが)

 

ワンポイント「赤」を尊ぶのはDSI人々だと↓

iroirocolorful.hatenablog.com

ま、それはそれ

 

 

 

 

 

 

SNKRS (android機種)

 

にも関わらず、今回もまたこの画面が出ました

 

いずれにせよ↓年初のこの時以来

iroirocolorful.hatenablog.com

2014年からのアカウント

 

 

DD1391-400

 

買えた輩はバカの一つ覚えで「数多い?」と呟き

買えなかった民は嘆き悲しむ→やりどころのない怒りへ

 

またしても新参者へのばら撒き感が強い(あくまでも印象)

もっとも私の様な古参accountも当選している訳だが

 

 

 

 

 

 

紺白ダンクね〜           ※ これは黒白だけど↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

1999年版?だっけ?は処分してしまった

どのみち殆ど履かなかったので、後悔していない

 

で、届いた

今回の紺白「DD1391-400」

カラー表記がネイビーブルーではないので純粋な紺白とは言い難い

 

が、

そこが面白い

赤の挿し色&光加減で異なって見えるのも

 

 

 

 

 

          こんな僅かな汚れすら↓

気になる奴はいるんだろうね・・・

こんなもんは

なんとでもなる

 

経験から言わせて貰えば

300足くらい所有した辺りから細かい事は気にならなくなる

しかし

600足をオーバーした辺りでまた気になる様になる()

 

        こういうのも履いてたらどうでも良くなる↓ ※ 陰影に非ず、凹み

       ↑このはみ出た糸すら気にする病的な輩もいるからなあ・・

 

全然恵まれている個体でした

ざっと人様の報告を見てみたが、今モデルはかなり酷いものもある模様