いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Michelin Guide Singapore 2022 発表! されましたが〔 ツ星店御紹介 予告編〕

 

 

 

2022年度

ミシュランガイドシンガポールが発表され(ており)ました

mothership.sg

              mothership のサムネ画像は↑↓

iroirocolorful.hatenablog.com

約4年前に御紹介致しました↑↓

Hill Street Tai Hwa Pork Noodle     ヒルストリート・タイファ・ポークヌードル

 

 

 

 

 

大華猪肉粿條麵

私には、すっかり食べ慣れ親しんだ味
ですが、決して万人受けするとは言えないので要注意

(特に醤油味や甘じょっぱい味を好む日本人には)

 


www.youtube.com

兎に角、並びが大変・・・

 

こういった Street Foodカテゴリーのお店は紹介するのも楽しいし

記事化するのも然程苦ではありません

 

 

 

 

 

 

が、

利苑(レイ・ガーデン) Lei Garden

       ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

所謂、高級店となると何か&何故か説明が面倒で()

「間違えたらいけない!」とかね

殆ど誰も読んでくれてはいないんだがw

 

 

Béni   French Contemporary

 

良い機会なので頑張ってそれぞれ記事化する予定

と言っても訪れたのはBC(コロナ禍以前)の話&お皿になっちゃうんだけど