いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ローソン「麺処井の庄監修 辛辛魚まぜそば」 559円 割と早めに実食レビュー

 

 

 

オフィシャルHPより

「辛みのある濃厚魚介豚骨のスープと複数のトッピングがやみつきになる」

 

だそうだ

 

 

麺処井の庄監修 辛辛魚まぜそば

8月16日新発売

だったみたい

 

「井の庄」「辛辛魚」といえば

iroirocolorful.hatenablog.com

これ以来かな

 

www.lawson.co.jp

「麺処井の庄監修の 冷し辛辛魚まぜそば

ってのもラインナップされている

 

 

 

 

パッと見

目を引くのは

 

               不自然な卵黄↓

そう!ご存知かと思いますが、これは卵黄に非ず

                  ↓

「卵加工品」

 

 

 

 

 

さて

加熱前              揚にんにくの変化にも注目↑↓

 

レンチン後

melt down

 

個人的には

牛丼でも何でも食べている途中で卵黄を割るのが好きなのでちょっと困惑・・・

(このアイテムは卵黄じゃないけど)

 

結局、思い切って混ぜるしかない

美味しそうね↑

 

実際、美味しいです

 

 

 

 

 

順序が逆になりましたが

まぜそば(汁なし)なので、恒例のラード球チェックはせず

 

        カロリーは凄い・・↓

たんぱく質33.5g

脂質16.7g

食塩相当量6.26g となかなか優秀ではないだろうか

 

 

コチラはなんと

寿がきや食品

が製造しているのね