いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

JR西日本 草津線 〔ニンニン〕 忍者列車 SHINOBI-TRAIN とっくに運行終了

 

 

 

先日

iroirocolorful.hatenablog.com

忍者バーガーを御紹介致しましたが

 

ふと思い出して過去写真をサルベージ

時は遡り 2018年5月   京都駅から見た京都タワー

 

 

 

 

 

いつの間にか撮影されていた一枚↓

この adidas PureBOOST DPR↑を履いていたとなると

         ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

この時ですな

 

京都→大阪滞在を経て関空からハワイへ

   ↓ だから京都駅5番線

               忍

 

ニンニン

 

 

 

 

113系L6編成」っていうのね〜鉄オタじゃないから知らんけど

 

いやはや、これはインパクトあったな

もっともっと写真撮れば良かった・・(いつ何でも&毎度の如し後悔)

 

www.city.koka.lg.jp

2021年6月をもって運行終了

運行日も時間も公表されず、まさに忍びながら「神出鬼没」の運行が人気となり、見かけると何か「幸せ」な気分にさせてくれました

との事

 

そんなレアな列車に偶々遭遇出来たとは!

 

113系って色々あるのね