いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

echo buds (エコーバッズ) 第2世代 〔今更&遅すぎレビュー〕ソニー WF-1000XM4とは異なるバッテリー問題

 

 

 

一瞥では、イヤホンの箱とは思えない爽やかさ

echo buds (エコーバッズ) 第2世代

 

 

 

らしからぬ鮮やかなスカイブルーってのがいいんだわね

 

 

 

 

 

「普通に室内のみで使って、こんな感じになるよ」のために

敢えて撮影前に敢えてホコリを除去しておりません

 

比較対象を置いて、一枚も撮影していなかった・・・

 

それぞれ相当小さい

使い始めから音がそこそこ良い

付け心地も問題なし

 

 

 

 

 

私の場合

大概、イヤーピースで悩まされるのだが

AZLA SednaEarfit Crystal [イヤーピース MS/M/MLサイズ各1ペア]

最高級ドイツ製プレミアムLSR素材採用

iroirocolorful.hatenablog.com

 

デフォのでピタッと来た

兎に角、ハウジングが小さいので寝ホンでもOK

もっとも、耳を真下にするのは無理だけど

 

ただ、

少々、気になったのはバッテリーの持ち(個体差?)

お出掛けしない&おうちでのみの使用なら全然OKだと思う

 

1000XM4みたいな不具合?ではない

iroirocolorful.hatenablog.com