いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【SNKRS 限定アクセス】エアジョーダン1 CHICAGO の謎 〈購入履歴の反映?〉

 

 

 

シンガポール滞在中分のエントリー(週に2記事程度、1ヶ月強分)を

予めセットして行ったのだが

 

流石にこれはライブで記さずにはいられない!

となった次第

 

シカゴには寒波が襲来

 

 

2022年11月18日

現地AM11時過ぎ(日本との時差は1時間)

私はチャイナタウンでこんな状況下

お昼ごはん購入〜人気店(後日御紹介します)の順番待ちに並んでいた

 

 

 

 

 

 

ドキドキしつつも冷静沈着に

未だに「ガッデム」と書いちゃう様な馬&鹿には当てないで欲しい !

&履く資格ないと思う

 

エラーにならなくて本当に良かったと思う

当アカウントは2014年から

これで来なかったら憤怒ものではあるが

(来なかったアカの方が全然多いかと)

 

「AJ1落選10回」云々とか

多分、全く反映してないと思われ(憶測に過ぎないけど)

というのは側近ズや友人のアカウントがその条件に当てはまるにも関わらず限定オファー無し

だった

 

 

 

 

 

 

帰国後

 

やっと御対面

受け取りは側近ズ(お留守番隊)

開封&チェック→写真も送ってもらい一安心

はしていた

 

そもそも発売前に

やたら「生産数が多い」という噂が先行していたが↓

iroirocolorful.hatenablog.com

実際は厳しいものだった(人気モデルはいつもいっつもそう・・)

 

 

 

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com