いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

台湾まぜそば はなび 〔名古屋市 錦〕

 

 

 

一旦シンガポールの話題から離れます

 

実は当エントリー、留守中用に予約投稿でセットしていたものの一つ

この神戸のもそう↓

iroirocolorful.hatenablog.com

2022年上半期のお出掛け分がまだまだUP出来ないままなので、ここで一気に

と用意していたのですが、思わず現地で差し替えて簡易版をエントリーしてしまった訳です(スニーカーの話題ばかりだったが)

 

 

さて、

名鉄イン名古屋錦↓が・・・(後の9月に死体遺棄事件)

栄エリアから見た名古屋テレビ塔

正式名称は「中部電力 MIRAI TOWER」っていうのね

 

ええ、この時のツアーです

iroirocolorful.hatenablog.com

 

よりによって

7月頭とは思えない程の暑い一週間でした

赤道直下のシンガでもここまで気温は上がりません

 

 

 

 

 

あ、ラーメンもあるの!?

あまりに暑いので思わず汁物を欲してしまった

 

が、ここは初志貫徹

盛り付けも綺麗

 

店長さん?が接客から何から何まで一つ一つ凄く丁寧にやっているのが伝わってくる

 

 

 

 

 

色々とサインが

今日日こういうのは興醒め&そもそも誰だか分からない

 

こちらは「少なめ」だったかな?

  ↑その分、半熟玉子ハーフが付く

 

お腹的に少々厳しかったけど折角なので追い飯を(ランチタイムは無料←多分&要確認)

※ 絵的にはアレなので写真は撮らず

 

因みに

私(日本男児)にも紙エプロンくださいましたよ