いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

サイゼリヤ スパゲッティ大盛り 販売終了 → Saizeriya Singapore では?

 

 

 

 

サイゼリヤ スパゲッティ「大盛り」終了

www.j-cast.com

というニュースを目にして

 

そうなの?と

行ってみました

 

ってのは嘘で

既に行っておりました

 

 

 

 

 

 

Saizeriya Singaporeに

 

メニューには

そもそも「大盛り」表記すらない模様(色々とチェック甘いので本当かどうか不明)

                                                                                        ↑

                  ※ 後で露呈してしまいます・・

 

普通にオーダーしても

十分な量だが? 

逆メニュー写真詐欺とも言えるほどの(色は薄いけど)

 

 

 

 

 

 

「大盛り終了」を嘆いている人々が集いしスレッドに

「タバスコを置かなくなった」とあってびっくりした

 

Saizeriya Singaporeでは

    ↓ 拡大画像          ↓まだ健在

シンガポールのサイゼではサービス料を取るからだろうか?

              ↑↓

                                      ※ お詫びと訂正 ※

 

シンガポールのSaizeriyaは消費税もサービス料もなしです

本当に素晴らしい!!

 

過去に何度もやらかしているが普段から値段を見ずに買い物しちゃう性分なので

こういうミスも当然・・・

 

 

 

 

 

 

 

この写真だけ2019年↓

オリーブオイルは勿論

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

ひどい写真しかなかったが

バルサミコ酢も置いてある(未開封だった)

 

 

 

中華料理等でシンガポールの方々は酸っぱいのは好きな筈だが

毎度バルサミコはあまり使われていない感じ