いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

新しいウォークマンが届いた! ソニーストア限定 コラボレーションモデル                Walkman NW-A55 鬼滅の刃 第二弾

 

 

 

 

本日は

NW-ZX707

 

NW-A300シリーズの発売日

 

例年、ウォークマンの新型が出るとなると

iroirocolorful.hatenablog.com

飛び付いて予約して購入してきた私(大概ソニーストアで)

                     ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

故に

初期ロットならではの「当たり」を連チャンで引く事もあったw

 

 

 

 

 

 

そして

またまたまたX3 新しいウォークマンが届いた

iroirocolorful.hatenablog.com

と言っても既にタイトルからしてバレバレ

 

2022年は春先の事

こんなのあったのね〜

 

しかも第二弾

www.sony.jp

※ 既に販売終了

   

 

 

 

 

お好きな方には申し訳ないのだが

鬼滅の刃

を読んだ事もアニメを見た事も一切なかった

 

 

では何故に?

iroirocolorful.hatenablog.com

NW-A55に至っては(イヤホン付きのA55HNも含め)これで何台目の購入だろうか

勿論、全色コンプリート(後に側近ズに譲ったり、処分した機もある)

     ↓

故に変化が欲しくて(&他にちょっとした考えもあって)

 

で、またなんで?「嘴平伊之助」に?

 

「嘴平伊之助(はしびらいのすけ)」←って名前&読み方だと今知った

ウォークマンに刻まれたローマ字すら読んでもいなかった

 

これはパッと見で決めただけ

猪(らしき&結果的にそうだった)だから

 ↑

イノシシは森の中で幾度か遭遇したし

ウリ坊は家の裏口にまで遊びに来た事がある

 

残念ながら猪は一度も撮影出来ず

因みにカモシカ、クマの親子にも出くわした事あり

 

 

 

 

 

 

さて

ウォークマン鬼滅コラボだが

お値段はノーマルバージョンよりちょいお高めだった

 

「8人のキャラクターをイメージした選べるデザイン、お好きな商品本体カラーを組み合わせてあなた好みの特別な一台に」

「一台あたり一つオリジナルデザインの巾着をプレゼント」←オマケ1

    ↑ 

これは当該機ではなくの通常モデルのホライズングリーン↓

&                  

購入特典として Aimerが歌うアニメ「鬼滅の刃遊郭編のオープニングテーマ

「残響散歌」をハイレゾ音源でダウンロードできるクーポンをもれなくプレゼント

   ↑  

 オマケ2

 

 

もはや在庫は

A55NH(イヤホン付き)のみ

ソニー ウォークマン NW-A50 シリーズ