いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

明治 チェルシー 2024年3月で終売 〜53年の歴史〜〔ヤンヤンつけボーは死守せよ!〕

 

 

 

 

 

いつもの様な

iroirocolorful.hatenablog.com

開封済&既に食べた痕跡がある」状態ではなく

 

完全に空っぽ・・・

明治 チェルシースカッチアソート 93g  袋のみ

 

 

 

 

 

 

 

若気の至りでw 随分と過激なタイトルにしてしまっていたが(ゴメンなさい)

iroirocolorful.hatenablog.com

このピックアップ同様、いやそれ以上にショックが大きい・・

 

というのも

このアソートのみならず

 

10粒入り箱のバタースカッチとヨーグルトスカッチも家に常備していた

にも関わらず、この期に及んで丁度ストックを切らしていた・・・

何たる不覚・・

(今は落胆しているので、気力が復活したら偽りではない証拠に購入履歴をUP予定)

 

 

 

 

 

 

「そんなに飴ばかり食べてたら・・」

御心配なく、私はDBでもHGでもない(HGは関係ないな)

 

「キャンデー」ってのが昭和

 

BOXの方の(個体の)「包み紙で折り紙をして鶴を作った」という書き込みが

思わず目頭が熱くなり

 

 

コーヒースカッチはこのアソートのみ

 

 

オイ!meiji !  これ以上ユーザーを悲しませるなよ!

iroirocolorful.hatenablog.com

ま、ヤンヤンつけボーは海外でも販売している位なので大丈夫かな?

 

 

とりあえず 他社製品だが

森永製菓 ミルクキャラメル    ハイソフト ミルク     アーモンドグリコ

 

今は慰めにもならない・・