いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Nike Air ZoomX AlphaFly NEXT% Flynit 鈴木健吾使用モデル 〜 不人気でアウトレット落ち〔東京マラソン 2024〕

 

 

 

 

敢えて

東京マラソン2024があった本日、ピックアップしてみる

 

 

 

これね〜

ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト% フライニット

ハイパーバイオレット/ブラック

 

CI9925-501    税込33,000円(当時のプロパー価格

 

 

 

 

 

 

2022年の冬 シンガポール

      ↑イエローモデルよりも更に $100も安いのに!↑

 

誰も見向きもしない・・・

 

 

「日本でもこのピンクは不人気で大胆な値下げをしていた記憶が」と

iroirocolorful.hatenablog.com

このエントリーにも当時記しております

   ↑

この際は当該の選手名を出すのは憚られた

単純に色がイマイチってのもあるだろうからと

 

市民ランナーからしたら派手な方が夜間も視認されやすいし、

色が少々気に入らなくてもwどうせ走ればボロボロになるから少しでもお財布に優しい方が良いんでないの?

と思ったがそれでも売れ残っていた(後に、更に大きな割引があって捌けた筈)

 

 

もうね・・・

www.nikkansports.com

日本記録保持者」とか一々もういいよ・・

事実&立派な記録(「過去の栄光」とも言える)だから紹介せざるを得ないんでしょうが

 

 

via

ja.wikipedia.org

世界陸上オレゴン大会のマラソン代表に内定、会場入りしたものの、妻の一山麻緒とともに新型コロナウイルス陽性反応が出たため欠場」

        ↑

個人的にはこのイメージが強くてな・・・

だから夫婦で選ばれない方が良いんじゃないの?と

悪いけど