いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

スニダン シンガポール店 へ行ってきた〔SNKRDUNK Singapore〕大きなBE@RBRICKがお出迎え

 

 

 

 

これっきりで ↓ 放置していた事に気が付き

iroirocolorful.hatenablog.com

コチラで ↑ ご紹介しました「パンダダンク壁」の階段を上ってくると

                                               ↓

こうなっているわけであります

 

 

 

 

 

 

感じの良い店員さんにちょうど声を掛けられたので、ついでに撮影許可を頂き

なんかオフィシャルに有りがちな支店紹介の写真みたいな()

 

 

まだまだパンダダンク買い取り強化期間中だった

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

iroirocolorful.hatenablog.com

今にして思えば、この頃がスニーカーブームのピークだったんだわね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Off-White は今や失速しちゃった感

 

私は今でも好きだし、手放す事なく数モデル所有しているけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か自分が所有しているシューズばかり撮影していた(過去記事参照)

 

次回は当方が持っていないアイテムを

 

 

               

               〜 つづく 〜