いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔新型AIRユニット搭載モデル〕NIKE AIR MAX Dn 3月26日発売予定〔未知との遭遇 2024〕

 

 

 

 

既にチェック済の貴兄も多いでしょうが

(未見の方もおられると思うのでここでは一部のみに)

 

 

昨晩、ベッドに入ったところ

(本当はスマホ見ちゃ駄目です)

 

 

※ 以下画像拝借しております 〜 著作権等問題御座いましたら削除致します

                  ↓

 

via

https://www.instagram.com/nike/

 

USの

 

まさしく

未知との遭遇(40周年記念盤)

 

※ 2022年の45周年にはサウンドトラックのみリリースされた模様

 

 

 

 

 

 

Wow!

UFOの窓みたいな

 

いや flyingしていないから

unidentified objectですな

 

私がスニーカーを購入する主たるモチベーションは

iroirocolorful.hatenablog.com

「デザイン」や「レア度」なんかよりも

「どんな履き心地?」&「機能性」にあるのでとても気になる

 

 

 

 

 

 

ぷにぷに素材なのかな?

liquidみたいに見える

 

90年代後半か?2000年になってからだったか?

女性用モデルでこういった形状のエアユニット(forefoot)があった筈&記憶

(検索しても見つからず・・・)

 

連結型、ハシゴタイプのエアユニットというと

iroirocolorful.hatenablog.com

リーボックDMXだったり

ナイキだとエア ズーム スピリドンを思い出す

 

液体(というかジェルみたいなもの)は

コンバースの React リアクトか

只管懐かしい

 

 

 

 

 

 

※ ナイキジャパンからも発売される模様

 

シンボルは黒の楕円4つか

 

アルファプロジェクトは

iroirocolorful.hatenablog.com

正円5個でしたが↑

 

SNKRSにて

レッドも発売される 

 

 

某転売サイトに集いし「プレ値」「限定」「コラボ」にしか関心のない殆どのKS(クXともカXとも読めるw)は見向きもしないんだろうね

レギュラー商品をプロパーで一度たりとも購入していない輩には抽選物を当選させない様にして欲しい

再三再四言っておるが