いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

CES 2018 で SONY はなにしてくれはるの?

 

もういくつ寝ると~イヤ、もういくつも寝なくても CES 2018

 

「デジャブか?」と思った方がお一人でもいらっしゃったら嬉しいが

iroirocolorful.hatenablog.com

f:id:iroirocolorful:20180109001245p:plain


右端に見切れているのはWI-1000Xっぽいんだけど

まさか!もう?WI-1000X XM2ではあるまいな?

(まだWI-1000Xのレビュー書いてないよ~新幹線や飛行機で使い倒してきたのに。。)

 

真ん中は AIBO モロ分かりだし

(因みに初代アイボは長野県は安曇野の工場で、ほぼパートさんが組み立てしていたのですよw)

相変わらず、モノリスみたいのはXperia XZ 2018でしょう

 

2つ浮いている UFO は

f:id:iroirocolorful:20180109002919j:plain

終に完全ワイヤレスになる WALKMAN Wシリーズの新型なのだろうか?

でも WM ロゴはない・・・

 

f:id:iroirocolorful:20180109003041j:plain

 

          コイツはWI-SP500という名らしい

 

f:id:iroirocolorful:20180109003305j:plain

個人的には、この MDR-1AM2 が気になるんだが

きっと現行モデルから大した変化はないのでしょうw