いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔コロナ対策〕どうする? 山下達郎 Special Acoustic Live 2020〔やっぱり インデアンカレー〕※追記アリ

  

山下達郎さんのエントリーはどうやらこれっきり ↓ だった様で

iroirocolorful.hatenablog.com

 

幸いにもその後 山下達郎「PERFORMANCE 2018」

f:id:iroirocolorful:20200226233120j:plain

 

 

 

山下達郎 全国ツアー「PERFORMANCE 2019」とチケットが当たりました

f:id:iroirocolorful:20200226232203j:plain

その際のMCで「来年(2020)はツアーをやりません」

「オリンピックでホールを抑えるのが大変なのもあって」

「でもアコースティック・ライヴはやります」と仰っていました(抜粋)

        ↓ それがコチラ

www.tatsuro.co.jp

 

※ 公演延期になりました

2月29日(土)3月1日(日)に高円寺の LIVE MUSIC JIROKICHI にて

      ↓

9月12日(土) 9月13日(日)に

 

私も過去に友人の演奏を見に行ったことがあるが、ライブハウスなので決して広くはない(椅子席&立ち見でMAX120人だそう)

ならば、昨日のお達しには当てはまらない?って解釈だったのかな?

 

大きな箱でも小さな箱でも濃厚接触となり得る訳だが ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

ご存知の通り、昨日(2月26日)

「多数の方が集まる全国的なスポーツや文化イベントに関し、今後2週間(3月中旬まで)は中止や延期、規模縮小の対応を取るよう要請する」と

             ↓ 結果

f:id:iroirocolorful:20200227000318p:plain

ちゃん軍足!忘れてました(ファンの方には申し訳ないですけど)

 

それにしても

テクノポップユニットw(って書いてあるんだもん)Perfume が中止するとは驚きました

前日(25日)は開催しただけに

 

 

 

ザイル兄。。じゃなかった

EXILEの「EXILE PERFECT LIVE 2001→2020」大阪・京セラドームの中止もビックリ

大阪4DAYS(って、それにしても凄い!)の最終目なのに

 

ニュースで見ましたが、これは本当にファンの方々が可哀そう・・

仕事早めに切り上げて来たのに~っておばちゃんがいて・・

遠征民も気の毒・・交通費までは払い戻しにならないからね

 

ま、話が大阪に飛んじゃったんで

f:id:iroirocolorful:20200227003000j:plain

これはインデアンカレー長堀橋店「スパ たまご」
 

う~ん

大阪も遠くになっちゃったな。。

感染者が未だに1人だけってのはどうにも・・

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村