いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

オレの側に近寄るな!〔人とのスペースを取りましょう 武漢ウイルス〕

 

CDCは6フィート(約1.8m)の社会的距離を保つことを推奨

新型コロナウイルス接触しないための最も重要な対策として

 

昨年 2019年11月下旬 当方撮影 ↓

f:id:iroirocolorful:20200406093521j:plain

        同じ場所です ↑↓  分かり難いけど

f:id:iroirocolorful:20200406093614p:plain

※ Singapore Atrium Sale さんから数多画像拝借しております

 

もっともイベントでもない限り、人がびっしり埋まる事もないのですが

在星しているっぽい日本人がランチや仕事終わりにおしゃべりしているのを見かける場所でもあります

 

Buona Vista駅直結の Star Vista は以前にも ↓↑ ご紹介致しました

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

 

シンガポールマクドナルドやシェイクシャックでも徹底 ↓

f:id:iroirocolorful:20200406100857p:plain

この非常時にそうまでしてハンバーガー食いたいか?と私は思ってしまいますが

f:id:iroirocolorful:20200406100950p:plain

でも、マスクしてない・・・
 

 この点、日本は全然ダメ・・・ 

business.nikkei.com

マスク率は高いかも?だけど

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 シンガ然り海外諸国はそういった推奨や勧告をしっかりしてるが

これはなあ。。やらないよりはマシ

というかそういった意識が大切ね

f:id:iroirocolorful:20200406103437p:plain

マスクなしでクシャミ一発されたら ↑ スペース取っていてもなあ・・

 

じゃあ日本の満員電車はどうなの?

って言われそうだけど

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村